ダッフィー 服

ダッフィー服【ぬいぐるみの魅力が無限大にUPする通販ショップ♪】

ダッフィー大好きな私が教える、ダッフィー&シェリーメイの服が買える人気の通販ショップをご紹介!

あなたのダッフィーは服で無限大にも魅力がアップする!

2014-05-17_234543

 

 

ッフィーを連れてディズニーにインパする時は、やっぱりみんな自慢の可愛いコスチュームを着せてあげてますよね!

 

私は不器用なので自分で作る事は出来ないけど、通販で可愛いコスチュームを探してあげてインパの時には着せて出かけてますよ~!

 

 

 

でもそのままのダッフィーが好きって言う人ももちろんいますよね。

 

ダッフィーの魅力はあのもふもふの毛質なので、それを最大限の見せるためにあえて何も服を着せずにインパするって言う人もいると思います。

 

ディズニーシーへダッフィーとインパする時に、絶対に服を着せないといけないなんてことはないので、服を着せるか着せないかは自由だと思いますよ!

 

 

ダッフィーをお迎えしたばかりだったら、服を着せないまま連れて行ってあげてパーク内で似合う服を探して、着せるって言うのもいいですよね。

 

ダッフィーは1匹1匹顔が全然違うので、その子に似合う服っていうのもあると思うんです(*´・∀・)*´-∀-)ウン

 

 

 

似合う服を探してあげたら、それからは可愛い服を着せてあげてインパするとそのままのダッフィーとインパするより何倍も楽しくなると思いますよ!

 

ダッフィーとシェリーメイでペアルックをさせてあげるとキャストさんからもキャラクター達からも声をかけてもらえてより楽しめると思います(*^-゚)vィェィ♪

 

 

 

他の人は・・・あなたのダッフィーが着ている服を気にしている!?!?

2014-05-17_235000

 

 

ディズニー・シーに行くとダッフィーを一緒に連れてきている人を良く見かけますよね??

 

みんなそれぞれ大切なダッフィーにお洋服を着せて、可愛くして連れてきているんですが、やっぱり気になってしまうのは他のダッフィーちゃんが着ているお洋服!

 

お洋服を手作り出来る人は自作で色々なデザインのお洋服を作ってあげられるので個性的なお洋服を着ているダッフィーちゃんも見かけるんですよ。

 

 

 

ダッフィーと一緒にインパしている人の中で、他のダッフィー好きさんの事が気にならない人はほとんどいないと思うんです。

 

同じダッフィー好きとして、話したいと思うだろうし、お洋服はどこで買っているのかとか、どうやって作っているのかとかを聞きたいと思っていると思いますよ!!
私も気になってしまうので、アトラクションに並んでいる時に前後になったら思い切って話しかけることもあります!

 

そうすればダッフィー仲間も増えるし、色々と情報交換が出来て楽しいんですよ。

 

 

中には他のダッフィーちゃんが着ているお洋服よりも可愛いのを着せたいと競争心を燃やしている方もいらっしゃるかもしれませんが、楽しみ方は人それぞれですよね( ´艸` )

 

 

 

私の場合、ダッフィーとインパする時は一番お気に入りのお洋服を着せていくようにしているんです。

 

やっぱり周りの人にも自分のダッフィーを可愛いと思ってもらいたいですよね(〃ω〃)

 

ダッフィー好きとして、他のダッフィーのお洋服に目が行ってしまうのは、仕方のないことだと思いますよ^^

 

 

そんな私がオススメする一押しショップ!

手作りしたダッフィーのお洋服を販売しているショップはたくさんありますが、その中でも私が良く利用していてお勧めなのが「アリス」っていうショップです!

 

 

なんだかんだ言ってもお気に入りのダッフィーには可愛いお洋服を着せて一緒にインパしたいですよね!

 

でも自分で作るには面倒だし、不器用だから出来ない…というのが私の悩みだったんです。

 

出来れば愛情込めて作ってあげたいけど、そんなに時間もかけられないのが現実…と落ち込んでいる時に見つけたのがこのショップでした!

 

見つけた時はまさに私のために作ってくれたようなショップだと、勝手に運命の出会いを感じてしまったほど。(笑)

 

 

ここのお店が気に入っている理由の1つが種類の豊富さ!

 

本当に豊富すぎて、何を買おうかいつも迷ってしまうほどです( ´艸` )

 

 

 

ダッフィーにも色々なサイズの子がいるんですが、サイズに合わせたコスチュームもありますよ。

 

ストラップダッフィーの方も、ぬいぐるみバッジダッフィーの方も、もちろんぬいぐるみダッフィーの方もたくさんあるお洋服の中から、マイダッフィーに似合うお洋服を探してあげる事が出来るんです(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆

 

 

ここのショップのお勧め所は、可愛い浴衣や着物のコスチュームも販売しているところです!

 

浴衣や着物姿のダッフィーやシェリーメイの可愛さと言ったら、言葉に出来ないくらいです。

 

夏にインパする時には、ダッフィーとシェリーメイに浴衣や着物を着せてあげて、花火を見るって言うのもいいなぁと思います。

 

可愛いドレスやタキシードのダッフィー、シェリーメイもいいけど、和服を着ているとさらに可愛さが増す気がしますね~。

 

それに少しマイナーなディズニーキャラクターのコスチュームもたくさんあって、ディズニー好きには堪らないラインナップになっていると思います!

 

 

とにかくここでは紹介しきれないぐらい・・・いっぱいのラインナップが揃っている通販店。

 

ダッフィーに色々なコスチュームを着せてあげたい方には、「アリス」はピッタリのお店だと思いますよ!

 

TOPへ戻る